次の休みの予定が出来た

今週あたり星野さんの新曲流れそうだなーって予想したら案の定流れましたね。



実は昨日の仕事終わり、TUTAYAで星野さんの新曲チェックしに行ったんだけど無かったんだよ・・・。




ちなみにシゲアキさん、自分のCDは予約したことないけどレキシと星野源さんはちゃんと予約して初回盤を買うんだそうです*1




ラジオでもDVD付の初回盤を推してたので私もそちらを買わせていただこうかなって思います。


つべで予告みたんだけど、DVDの内容もおもしろそうだったもんなあ。




あと、私も映画「晴天の霹靂」見たいと思います。

*1:ほんとに純粋にファンなんだなあ…。自分が好きなアイドルが私たちと同じようにCDショップで予約してCDを買ってるって姿に、ただただ愛おしさがこみ上げてきました。かわいいなあ…。かわいいなあ。デレデレ♡