音楽のちから感想〜番外編〜

このブログでしげちゃん以外のことを書くのはブレちゃう気がして避けてたんだけど・・・



これだけは言わせて、



リアフェのまるちゃんかっこよすぎるぅぅぅぅーーーーーーー!!!!


どうしても叫ばずにはいられなかったの。ふぅ…





ラストアンビシャスのときも…




あれだけの人数いる中、いっっっっちばん目立ってたよ!!!!(笑)


賛否両論あるとは思いますが、そういうとこさすがだなぁって思います。




昔エイトも東京カウコン出てた時代、どれだけヘンな動きをするかに力入れてたまるちゃん。(そのおかげでよこちゃんも言ってたけどたくさんカメラにも抜かれてましたよね)思うように体が動かないという理由で凹んでてよこちゃんに呆れられてたあの頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。


コラボ楽しかったなあー。またやってほしい!