ニャロの意味は…?

・KちゃんNEWS

小山「さあここで、情報解禁が1つできますねー」

手越「およよよよ」

小山「タイアップのことですけど」

手越「はい」

小山「NEWSの曲ね、『NYARO』がウイング後姿キレイブラのテーマソングに決定いたしました!」

手越「後姿キレイブラ…」

小山「いままで渚のお姉サマー使ってくださってましたけど」

手越「(お姉サマーは)ウイングキレイさら肌ブラでしょ!」

小山「詳しいね…(笑)それがこんど『NYARO』って曲に代わってがウイング後姿キレイブラのテーマソングになる。言葉ですけど“このやろー!”の意味らしいですよ

手越「あぁ…知ってるよ!レコーディングしたんだから!」

小山「…一応、知らない人に向けて(笑)お前に説明してるんじゃないよ(笑)知ってて当たり前なんだよ(笑)」

手越「そうか(笑)もうしわけない(笑)」

小山「“このやろー!”ね。陽気なハーモニカとアップテンポのBGMに乗せて“お前のせいで叶わない恋しちゃってるじゃないかよ!このやろー!”っていう意味らしいっす

手越「あー。このドロボウ猫がって!」

小山「ハハハ(笑)ニャロにかかってるのかな?…ぜひともね、NEWSの新曲ということで『NYARO』CMで聴いたときにはぜひともね気にしてみてください」

・テゴマスのらじお

増田「さあエンディングですけど、ここで発表がありますね。なんとNEWSの新曲『NYARO』がウイング後姿キレイブラのテーマソングに決定しましたー!」

手越「よいよいよいよい!」

増田「すごいね」

手越「まだちょっと音源化の予定は…詳しくは決まってないんですけど。NYAROっていうのが“このやろー!”っていうね。“こんにゃろー!”のNYAROです

増田「“こんにゃろー!”てね。“お前のせいでかなわない恋しちゃってるじゃねーか!こんにゃろ!”ってね」

手越「ていうことなんですよ」

増田「いい歌だよねー。かわいい歌」

手越「夏のアップテンポな」

増田「テーマソングに決定したということで。これから流れると思いますのでね、ぜひチャックしてみてくださーい!」

というわけでNYAROの意味は“お前のせいでかなわない恋しちゃってるじゃねーか!こんにゃろ!”だそうです。