あの日一緒のトロッコだった奇跡を私は一生忘れない…

まるちゃんがカウコンで女性物の下着をつけることはもはやエイター内では常識のことであろう。


でも、それをまさかのにゅすメンに目撃されてたとは・・・



(´∀`)そういうのに免疫がない方々なので…見なかったことにされました*1



聞きたい。無性に聞きたい。
そのときその現場には加藤シゲアキさんは居ましたか?


私の予想だとまだその頃のマルシゲはお友達ではなかったんじゃないかなーと。それどころかおそらく互いにそんな喋ったこともないくらいだったと思うんですけど…


その当時そんなまるちゃんを見てどう思ったのか…シゲアキさんの率直な意見を聞かせてほしいです。



ちなみにこちらもおそらくまだ仲良くなる前であろうマルシゲ。

せっかくこんなに近くにいるのに、一度も視線が交わらない感じが今では新鮮なふたりです。

*1:おそらくまっすーあたりはドン引いてたんじゃないかと予想…wいつぞやまるちゃんがシゲ意外のメンバーと写真撮ってたのに対しても「あれどこで使われるのだろう?」って不信がってる様子でしたしww