いまだにプライベートが謎すぎる丸山さん


錦戸亮さんから丸山隆平さんへの質問
「あなたが楽に過ごせる人になりたいです。誰といるときがいちばん楽ですか?」

(´∀`)…ひとり。


まるちゃんのAスタジオではここが私的にはいちばんツボでした。


亮ちゃんの片想い感が…。そんな亮ちゃんの愛に気付いてるのか気付いてないのか正直に“ひとり”と答えちゃうまるちゃんが(笑)



この前はレコメンで、ひなちゃんに「しげ以外で東京の友達おるん?*1」って言われて「同業者以外の友達はおらんかも…」と答えてたまるちゃん…。

(´∀`)迷える子羊タイプやな…、かっこよくいうと一匹狼タイプ!


こういうところはひとりっこぽいなぁ〜って感じます。(実際はお兄ちゃんだけど弟くん妹ちゃんと歳が離れててひとりっこ時代が長かったという理由で・・・)



それで思い出した…。


そもそも私がシゲちゃんに興味を持ったわけを。


私はまるちゃんと友達になりたいと思ってたんです。まるちゃんの友達になれたらまるちゃんとあんな話やこんな話が出来るのになーって。もちろん夢の話ですが。
そんな私の夢を意図も簡単に叶えられちゃってる本当にお友達の加藤くん。
そんな加藤くんの事を知ったらまるちゃんと友達になれる秘訣を知れるんじゃないだろうか?って。そう思ったのがきっかけでシゲちゃんに興味を持ちました。

だからこんなどっぷりハマるつもりはなかったのになぁ…。ハハッ(笑)


そんなこんなでいまとなっては私はまるちゃんのこと分かってるようでこれっぽっちも分かってないのかもしれないなーと思うのです。

ただ、年々楽しいね、丸山隆平って(笑)


メンバーにまで“プライベートが謎”だと言われてしまう丸山隆平と相性バツグンな男、加藤シゲアキ…。うーーーん、やっぱり貴重な人だと思います。

*1:ひなちゃんの中でもマルの友達=加藤シゲアキなんだろうなぁ。