うすうす気づいてはいたよ

舞台終わってから連載に向けての執筆活動を行ってたシゲアキ先生。


だが、しかし。解禁になるまでは言えなかったのでリスナーさんには暇だと思われてたようで・・・



いやでも、なんとなく書いてることは匂わしてたように思ったよ。こんなすぐ次を読める機会が巡って来るとは思ってなかったけど。




伝わらない努力、実に切ない(笑)

大丈夫だよ、ファンはちゃーんと分かってますから!



音楽部はゲスの極み乙女。の「猟奇的なキスを私にして」。


たまにこの曲いつかシゲ部でかかりそーって思ってるのが実際かかると嬉しいですね。当たり――っ!みたいな(笑)

こちらはドラマ「アラサーちゃん」主題歌。ドラマの方も気になってたりします。


(∵)ちなみにアラサーちゃんもSPAですからね!←自分が連載する雑誌の宣伝もうまくはさむ、さすがです!シゲアキ先生!


シゲ部にてもこの前のKラジで語られた思い出のマーニーでシゲおこだった話をしてました。


出来事としては相手のマナーに腹が立つ話だけど、こうやってイライラをうまく笑いに昇華しちゃう自担は立派なラジオスターだね。




おこるシゲちゃんが可愛すぎて思わず深夜なのに声をだして笑っちゃいました。