3年目

シゲ担になって丸2年がたちました。


今日から私もシゲ担3年生です*1




最初の頃のブログを読むと…ひぃぃぃ////こんなこと書いてたのか自分よ・・・></////って恥ずかしくなることもあるけどこれがシゲ担として歩んできた道のりです。大切にしたいなと思います。



とはいえまだまだシゲ担としてはひよっこですが、これからも全身全霊でしげちゃんを愛していきたいと思います。




気持ちあらたに。新鮮な想いで。

*1:2年前の今日、福岡の夜に、私は“まるちゃんを降りてシゲ担になろう”って決意しました。とはいえね、私の事知ってる人は分かると思うんですが今でもまるちゃんにきゃーきゃーうるさい人間ではあります笑 それでも当時担降りを決意したブログ読み返してみたら自分で泣きそうになったのだけども…→http://ameblo.jp/inariri/entry-11337403784.htmlやっぱりね、丸担でまるちゃんを好きだった頃のあの気持ちとシゲ担でまるちゃんを好きないまの気持ちとじゃまったく別ものですね、うん。。。