まあ、何も言えないよね

このご時世ファンの気持ちなんてわりとすぐ届いちゃうと思うから(とくに自担は100パーネットみてると思ってるから!笑)ファンのもどかしい思いとかも全部分かってるんだろうなって思う。



分かった上でも動けきだせないんだから余計つらいよね。


なにより、これを本人が言わなきゃいけない世界がなにより悲しいです。





4人が笑顔で笑い合える場所だけはぜったいに奪われませんように。


なんか物わかりいい女を演じてしまいそうになるんだけど…



おとなたちに伝わらないならもっと声を大にして「会いたい」って叫ぶよ。


にゅすちゃんに迷惑がかからないように、それでももっとにゅすちゃんが活動できるようにファンとして出来ることって何があるのだろうなぁ*1

…考えちゃいます。




あ、あと“花火大会の件”はもういいよ(笑)
触れられるまでわたしは忘れてたのに…。

白黒はっきりさせたい手越さんらしいっちゃらしいけど(笑)



そんな心配いらないよ。私はアイドル“手越祐也”を愛してるのだから。

*1:CD買うとか地道な方法しかやっぱり思いつかないや…