(´∀`)俺、たぶん人気のマンガをふたつ同時に読まれへんねん

“「それくらい知っててください!常識ですよ」って俺ちょっと怒りましたもん(笑)”


まるちゃん梅佳代さん知らなかったのー?!(笑)



それもびっくりだけど、しげあきさんの言い方ははらたつやつーー!!自分のものさしではかるんじゃねーーーっ!!(笑)


ってな感じで、私はしげあきさんの話は聞いていたいけど、実際はきっとこういうちっちゃいことでイライラしちゃうんだろうなっ…ていう妄想。




あと、まるちゃんが『スラムダンク』読んでないのに驚いた。この世代の男子はみんな読んでるものかと思ってたよ。

加藤:俺、『スラムダンク』は“今でもときどき読み返すマンガ率”がハンパないっす。

丸山:…俺、『幽☆遊☆白書』派やってんな。『ドラゴンボール』のあとは。

加藤:『ドラゴンボール』と『スラムダンク』は、むしろ同じ時期じゃなかったですか?

丸山:俺、たぶん人気のマンガをふたつ同時に読まれへんねん


…まるちゃん。




ただ、そういうところも可愛すぎて…愛。
同時にふたつ読めなかった丸山少年可愛すぎる(笑)




いいね。懐かしいマンガの話してるとなんだか私までテンションあがっちゃいます。



加藤:当たり前だけど、絵がうまいんだなー。

丸山:単純にそうよね(笑)。俺、こんなまっすぐ線引かれへんもん。

加藤:定規、定規(笑)。

丸山:あ、そっか(笑)。


なんだか今月のガルフレ、しげあきさんがまるちゃんによくつっこんでる気がしました。

いや、まるちゃんにその隙がありすぎるのかもしれないけど。




先輩に対してもグイグイいける関係なんだろうな。そういうところも嬉しくなっちゃいますけどね。