カウントダウン*:・'゚☆



いよいよシゲアキ先生の新作が読める日がやってきます。


扉画を見ただけでわくわく。



野生時代の発売は12日(金)だそうです。
(※愛媛は地方なのでおそらく13日発売のような気がします)



もうすぐですね♡











あっ、もうすぐとい・え・ば…!



亀田製菓さんのHPはチェックしておいたほうがよさそうですね。→http://www.happyturn.com/


あの噂の真相は11日に分かるようですね。




フライングで少し期待して毎日お菓子売り場に立ち寄ってるけど、そうだよな。こんな田舎のスーパーで最新情報が得られるわけがない(笑)
早く某キラキラ執事さんに会ってみたいです。