あの東京ドームからちょうど1年ですね


(※りかちゃんに頂いた大切なお写真を眺めながら干渉に浸るの巻)


去年はどうしても仕事の都合がつかず、お祝いにかけつけることが出来なかったから、TLがにわかに盛り上がってもそれに乗っかれないでいたりする。


アニバコンのDVDも。この場所になんで私いないのだろう??と切なさでいっぱいになっちゃうから実はあまり見れてないのです。
(というかそれ以上にNEWSのDVD観たらNEWSに会いたい気持ちで胸が苦しくなっちゃうからっていうのが本音なんだけど)




ただ、あきらめてないから。


私人生でまだ1度も東京ドームに行った事がありません。



初めてはNEWSにとっておこうと思います。




だからドームの景色、いつか私にもぜったいぜったい見せてね。