きゃわわん執事登場!!

ターン王子より傍らの執事の方が目立ってないか?大丈夫?(笑)


テゴマスがターン王子に仕える執事に扮する「ハッピーターン」CMが昨日公開されました。→ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社

振付はチャンカパーナでお馴染みair:manさんだそうですね。


テゴマスらしい可愛いファンタジーなCMでした。
(ちなみに私もターン王子の存在は今回のCMで初めて知りました!)



WSみましたが、お互いがお互いの執事をするなら?って質問で「手越がハッピーターン食べたい雰囲気を醸し出すのですぐ八ピーターンを差し出す」って答える増田さんが企業的にも100点満点の回答ですし、「下剋上を起こす!(自分が主になる)」って答える手越さんはさすが“自分は執事より王子だって”自分を分かってらっしゃる手越節で完璧な回答たたき出してたのでテゴマスちゃんはほんと出来る子達だなーって思いました。



CMは9月15日から全国オンエアです。