初4人MC番組

少し前に慶ちゃんがメン愛で言ってた「近々メンバーに会う仕事」ってこれのことだったのかな?あと慶ちゃんTORE出るのももしかしてこれ関係だったのかな?

(スポーツ報知より)
 人気グループ「NEWS」が、10月6日放送の日本テレビ系単発バラエティー『4×9(4たい9)』(後11時59分)でMCを務めることになった。
 11年10月に現行の4人体勢になってからの初めて、全員でのバラエティーMC。小山慶一郎(30)は「今のNEWSのメンバーの関係性とか素の自分たちを見てもらえると思います」とアピールする。
 インターネットの9元中継でスタジオとつなぎ、あるテーマに沿った9人の個性的な一般人と4人が現在進行形でのトークを広げる。増田貴久(28)は「画期的なシステム。すごい時代になったなぁ」としみじみ。初回収録に手応えの小山は「レギュラー化して4人集まる機会が増えたらうれしいです」と早くも“昇格”を狙っていた。


よしっ!レギュラー化、狙っていこう!

4人でのお仕事とってもとってもうれしいです!