サシノミノサトシゲ

本日の大野さんラジオ。

「大野くんおはようございます。雑誌ノンノの企画で櫻井くんとサシノミノアラシの撮影をしたときの裏話などがありましたら教えてください。とても楽しげな雰囲気だったのでどういう会話をしたのか気になりました」

やりましたねー。なんかあったっけなー?裏話…
でもあそこに書いてあるコメントがそのまんまだと思いますけどね。うん…。

でもね、あれねー。僕あの店行ったことあるんですよ。昔。
NEWSの加藤。シゲとねー行ったの。
あともうひとり友達いたけど。
次の日が釣りだったのかな。たぶん…。
で前の日に飲んだんだよね、あそこで。

行ったはいいんだけどー、個室じゃないからー、人がいっぱいいて、シゲとふたりでちっちゃーくなりながら釣りの話したの覚えてる(笑)

ふふふ(笑)ちっちゃーくなってたふたりで。


うん。そういう裏話…。翔くんとはしてないか。
いま思い出した!シゲと行ったの。そう。そういうのがありましてー、懐かしいですね。

リスナーさんが「櫻井くんとの裏話を」って期待してるのにシゲとの裏話をしちゃってる大野さん(笑)



いい大人なふたりがそろいもそろってちっちゃくなって釣りの話をしながら飲んでるの想像したら可愛かった!