ベアフッティング

武井ディレクター手越のこと大好きだろ!(笑)


慶ちゃんといいディレクターさんといい、周りをメロメロにしちゃう天性のアイドル手越祐也





(´・ш・)どうも、みんなのダーリン手越祐也です♡

(´・ш・)そんなに見ちゃー、テイよ〜テイテイ!←時事ネタ挟みこんできた手越さん

(´・ш・)ちなみに僕このイッテQって番組でいままでいろんなチャレンジをやらせて頂いたんですけど今のところNOミスなんっすよ。どうっすかね?こんな僕!←手越さんだからゆるされるこの発言(笑)


指導していただくベンさんが23歳、年下と聞いた瞬間から先輩風吹かせる手越さん。



(´・ш・)最高ですね。アイドル的には100点満点の企画ですね←さすが見せ方一番に考えてる。アイドルの鏡です。



(´・ш・)これさ、ちなみに誰かやったんですか?いやいやだからさー。素人がやったらどうなるかみたいなのがないと。僕が仮に成功して簡単だと思われるのも嫌だしー



王子の引き立て役で駆り出されたADさん、ふっとてんで回転してたよ!(笑)(笑)(笑)


だが、ここはさすがスター手越祐也


内村さんが一生懸命頑張って立てたものを一発OK!先輩内村さんを完全に引き立て役にしちゃいました!
(大輔さん「内村さんがかわいそう…w」)



夜は恒例の闇珍獣クイズ。今回は心霊スポットで挑戦。

お化け屋敷心霊スポットがNGの手越さん。



ビビりすぎて口調がどんどんイライラした感じになってました。


ちなみに箱の中身は手越さんの大っ嫌いなタランチュラ。


タランチュラも怖いけど最後に女性の幽霊のオチが登場。カメラマンさんの足をひっしに掴んで怖がる可愛い手越さん。(←ふぁんはこのギャップに弱いんですよね。昼間の強気な手越さんはどこへやら…)




てな感じでいままで順調にこなしていたのですが、最終日…。


痛めていた膝が練習によって悪化。

手越さんって結構怪我多いですね、心配><


チャンカパーナあたりは骨折してたし、こないだのラジオも肋骨痛がってたし…。



それでもチャレンジするという手越さん。


しかし…、天候が悪くなるということで1回しか挑戦できない、と。



結果は惜しくも失敗。



成功できないまま帰国することに。


それが悔しくて涙する手越さん。

テロップ(全国の男性諸君は「何だこれ?」とお思いでしょうが一緒に泣いている手越ファンの為にもう少々お付き合い下さい)


イッテQさん愛してる!(笑)


“感動”と“笑い”をありがとう!!!!



感動を与えてくれるのにそこはきちんとバラエティ枠を守るところがこの番組の良いところだと思います*1





そしてともに泣く武井ディレクター*2(笑)


手越大好きだろ!!!!(2回目)


感動するところなのに笑いました。



リベンジ必ずするそうです。次は成功しますように。


いやー、やっぱりすごい男だよ手越祐也

*1:NEWSがもしレギュラーでバラエティ番組もたせていただける日が来るのであればこういうのが見たいなーって思いました。

*2:手越ファンからの好感度はバツグンに上がったと思います 笑