vol.1002/一輪車とシゲマス

メン愛で慶ちゃんから正式に特番の報告きけて嬉しかったです。

慶ちゃんもきっとずっと言いたかっただろうね。



4人でのお仕事待ってましたよ。やっとですね。


慶ちゃんがコメントで「レギュラー化して4人集まる機会が増えたらうれしいです」って答えてたのが印象的でした。

ファンが4人のNEWSが見たい気持ちと同じように慶ちゃんもメンバー4人で集まれることが嬉しいんですね。



ぜひともその夢叶えたいですね。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。



今週のマスヒツ。

増田さんのテンションがおかしかった(?)ことがもっぱらの話題ですが・・・




リスナーさんから“まっすーは一輪車乗れるのか?”という質問されて、一輪車乗れないまっすーは、テレビ番組でシゲが一輪車に乗ってるのを見て「なんだこいつ」って思った!って言ったのには声を出して笑っちゃいました。


この部分をぜひともしげちゃんにも聞かせたかったなー(笑)