あの男が再び

未来シアターに来ちゃうってよ。


10月10日ゲストに丸山隆平登場っっ!!!!





流れてきた早売りみたけど思った以上にまるしげ近ぁーーーーーーい><♡♡(あまーーーいのテンションで)


また慶ちゃんが嫉妬しちゃうよーーーーー


あっ、でもよくよくみたら慶ちゃんもいつもよりしげちゃん寄りですね。
(通常はしげちゃんの方が慶ちゃんに寄ってるのに、ね・・・笑)


両側から熱烈アピされて、思いっきりしげちゃんニヤニヤが漏れ漏れで・す・け・ど…!
(さっきから完全に分厚いシゲ担フィルターがかかった状態で言っております。ごめんなさい。笑)




こないだのまるちゃんが自身のブログで書いてた“番組告知で、しげちゃん一緒やったよ〜♪”って話はやっぱりこのことだったのかな??



とにかく楽しみです!!




待ちきれないから今宵は復習がてら、前にまるちゃんが出たときの未来シアターを見直そーかな。