なんというか、慶ちゃんお疲れさまラジオ

小山さん「今日ねー、ごしさんねー、途中でねーNEWSからうれしい発表が1コありますんでねー。まぁツアーとかじゃないんだけどぉ…1コ嬉しいのがありますんでねー…」


冒頭から小山さんの優しさが逆に痛いです…。

ファンの気持ちがわかりすぎてるアイドル(涙)


みんながね、ツアーを期待してるの分かってるからね、ファンの気持ちを先読みして言ってくれたんだよね(号泣)


ちなみにうれしい発表とは特番のお知らせでした。





控え室でメンバー全員で座ってたら、自分のミュージックプレーヤーで妖怪ウォッチの曲(「ようかい体操第一」)を流してずーーーーとひとりで踊ってたという手越さん。

気になってyoutubeで見てたけど、たしかにこれを延々聞かされるとなるとほんとノイローゼなるわ!(笑)


そのときの他のメンバーはというと手越さん曰く「顔死んでたね(笑)」と。

小山さんも「頭おかしくなる、こっち(は)」「どんな顔してコイツのことみたらいいんだろと思って」「なにしてんだろ?と思って」と。

ほかにも怖い音楽(キャーーって叫んでるだけの曲を5分くらい)もたくさん聞かされたのだとか(なにそれ、怖い怖い怖い…笑)


手越さん「みんなノイローゼになるよね(笑)」




それをさせられてるときのシゲアキ先生の表情が気になります(笑)


小山さん「あとさ、曲をさ、前もそうだけど、曲を僕に聞かせて、サビだけならわかるよ。ワンコーラスしっかり聞かせて、これいいでしょって言ってどっか行くのやめてもらっていい?(笑)」「自分の好みにの押しつけがハンパない!(笑)」

手越さん「俺やばい!今のだけ聞いてるとやばいよね、俺という人間ね!




いや、もっと前から手越さんはやばい人間だと思うよ←


ちょいちょい小山さんが「もうやだぁ…」って言ってて手越さんを持て余してる感じが面白かった(笑)



自由すぎる手越さん。


挙句の果てにラジオ収録中に小山さん家の住所を言い出す始末。
(ていうか小山さんの家の住所おぼえてるの?!笑)

ピーーーー音が思いのほか長くって放送事故?(いやある意味そうだけど)聴いててちょっと怖かったです。



最後の執事プレイは手越さんが実は裏ではグイグイ行くタイプではないことが露呈しちゃいましたね。


小山さん「ドS対ドSはあなたMになるのね」

手越さん「言うなって、そういうことっ!照」




はぁー、面白い人間だよ、手越祐也って男は。