長文書く時間はな〜い!

のだけど、これだけは言わせてー。


TOREのシゲアキさんまじうるせぇーーー!!!!

応援なのに慶ちゃんに「静かにして」って言われちゃってるし(笑)


近くで慶ちゃんがやってるの見れるのが嬉しくって興奮しちゃうのはわ・か・る・けどね。
(この場に居なくてもどうせ偶然TV見ちゃってるんでしょ?ぐ・う・ぜ・ん)


そして慶ちゃんは今回の出演者で一番多く鉄球を入れてました。すごいすごい。
(ただし、番組ではその事に触れてもらえなかったのが不憫でなりませんでした・・・)


4×9ではシゲアキさんの語彙力豊富なツッコミがとても面白かったです!
(他担さんにも好評でしたよ)


やっぱり頭のいい人だなあって思いました。


大好きです!!


せっかくのNEWSちゃんの番組、本当はもっと詳しい感想書きたかったのだけど、今日の朝から出張なのでこれにて。


時間ないない、言っておきながらわざわざ深夜にPC立ち上げちゃってるんですけどね…

どうしても寝る前に吐き出しておきたかった。



では、おやすみなさいませ。

(NEWSちゃんの夢が見れますように☆)