「“あえて”やらなかった」というのなら…

来年はうーんと高くハードル上げて待ってるよ!(笑)


4人の活動があまり見れなかったのは残念なんだけど




こんなこと言ったらあれかもしれないけど、
シゲ担としてはシゲアキさんの成長を今年も見れた1年だったかなって思ってます。



まだ1年終わってないけどね。




年にひと作品だけしか読めないと思ってた新作が今年は連載があって・・・いや、でもそれはそもそもグループの活動が少なかったってことなのかorz


シゲアキさんは前に言ってましたね。小説はNEWSのために書いてるのだと。だから理想はNEWSの活動が忙しすぎて執筆する時間がないことなのだと。



シゲアキ先生ファンの私としては、先生の新作がたくさん読めたことが嬉しかったです。

来年はアイドル加藤シゲアキファンの私のことも満たしてくれる1年になるといいな。




うん、まだ今年1年終わったわけではないけどね(笑)