これがいわゆるギャップ萌えってやつですか

昨夜は足の裏を嗅がされるプレイを強要させられたり、股間にドライヤーという醜態(もといファンにとっては美味しい話。貴重な話をありがとう)を晒した小山慶一郎(30)


一夜明けて今日の夕方にはエブリにて、スーツでビシッときめて原稿読んでるんだよ(とはいえ、もちろん一部地域の壁で実際のお姿は今見れてるわけではないから妄想で話しておりますが)



普段はスーツで真面目モードなアイドル*1。そんな彼のスエットでゆるゆるなお姿がリアルタイムで眺められる。


トーキョーライブって素敵な番組ですね。



これがテレ東クオリティかぁ。

見れる地域がやっぱり羨ましいなあ・・・

*1:小山さんっていくつも顔を持ってるんですね。どの小山さんも大好きです。