スペシャルウィークちょっと大人なまっすー解禁SP

…って、煽ってたわりには、ぜんぜん大人な部分出てなかったですけど(笑)



シゲアキさんに続いて増田さんもおしり割れてないんですか??
同じグループ内でキャラ被りしてますよ←

以前増田さんはトイレでイチゴやマシュマロが出るとおっしゃってましたが、
28歳、これからトイレ行かないキャラで行くそうです。



“ブラ”って単語までは大丈夫そうな増田さん。

その流れで小山さんに「増田さんは(ブラ)外したことあるんですか?」と問われ「いいんだょ////」って。


いやいや、そこはしっかり否定してください(笑)


…リアクション、リアルすぎます。




ネット検索やネットショッピングはしない増田さん。ネットNEWSくらいは見るけど、PCは音楽管理用として使ってるそうです。


エ●ロ動画とか見ないのかな?

それともDVD派?



そしてまっすーがここぞとばかりに形勢逆転。「エッチな動画みたことある?」って小山さんに聞いたら小山さんのリアクションが素っぽくて可愛かったです。


いやいや、ぜんぜん見たことないって方が不自然ですよね〜(笑)




というわけで、増田さんのそういう話はまだまだ解禁しない方向で。まだまだ夢を見させてくれるようです(笑)