ラッキーイヤー

シゲ散歩。滑り台に挟まるシゲアキさんめっちゃ可愛い(笑)


11月7日がCDデビュー日(ちなみに今年11周年)
誕生日が11月7日。
デビューしたときの高校1年生。1年7組出席番号11番。

“11”と“7”に縁がある。


きっとデビューのときも運命感じたんだろうなあ。
いまだに高校の出席番号まで覚えてるシゲアキさん可愛いです。



そういえば今年の春くらい?wktkで言ってたけど、いままで頑張ってきたそのご褒美がもらえる(ニュアンス)みたいな話してたけど、それは叶ったのかな?なんの話だったのだろう?



楽しめた1年だったようで、シゲアキさんが笑って過ごせていたのなら私も嬉しいです。


振り返るとドラマに主演舞台に小説に、お仕事本当に充実してましたね。


『4×9』。
NEWSはバラエティ苦手ジャンルかと思ってたけど収録は居心地良かったと語るシゲアキさん。
「特に手越のカミングアウトのところとか最高!あまりに面白くて、家で2回も観たから(笑)」


なにより、本人たちが収録を楽しんでいるのが画面を通して伝わってきました。

手越さんもさすが毎回体張ってバラエティやってるだけありますね。
それだけじゃない。
シゲアキさんのツッコミスキルも、小山さんの進行スキルも、増田さんは多く語らなかったけど挟み込まれるそのコメント力も、


それぞれが個々で力をつけてきた結果なんだろうなと思います。


「…あそこでセミを食べた手越は本当にスゴイ。収録が終わったあとも『おまえ、かっこいいなぁ。超かっこいいよ!』ってずっと言ってましたもん」

手越さんのことめっちゃ褒めちぎってる、シゲアキさん><*1
テゴシゲーーーーーー!!!!(思わず叫びたくなった)


着実にこの1年、それぞれが自分の長所を伸ばし腕上げてるのがわかります。

ひとりひとりが努力していろいろな技術を磨いた今、4人が集まればNEWS最強なんじゃないかと思います。




ひと回りもふた回りも(いや4人だったらよん回りかな?笑)成長したNEWSちゃんにギャフンと言わされる日を今か今かと心待ちにしております。

*1:これは裏でいつも手越さんが素直にいいと思ったらすぐ褒める人間だから、だからシゲアキさんも照れずに手越さんのことはいつも絶賛してるのかなーなんて思ったり・・・