前置きが長すぎるっつーの!

シゲアキさんでも知らないことがあるのだと思うと安心します。


…ビーニー、もちろん知りませんでしたよ(笑)



前半どうでもいい話ならべてるけど(とはいえ読ませる技術はさすがです)





本当に伝えたかったのはこのことでしょ??





シゲアキさん、「ダ・ヴィンチ」読み切り掲載おめでとうございます!!!!


昔、本屋さんの面接を受けた約10年前の話。
好きな雑誌を聞かれて答えたのがまさしく「ダ・ヴィンチ」でした。
(当時もジャニヲタだった私はドル誌以外の雑誌の名前を多く知らなかったのです)



そんな私がドル誌の次に読んでいるであろう雑誌「ダ・ヴィンチ」。


そこで小説が掲載される。



ひそかに私は夢見てたことだったのでとっても嬉しい報告でした。





ちなみにタイトルは「恋愛小説(仮)」


タイトルだけでもわくわくしますね。




こんなに短いスパンでまたシゲアキさんの新作が読めるのが嬉しくって11月が待ち遠しいです。