可愛いと思うけどな?

ジョジョパン履いてる*1って聞いても私は引かないし、むしろ可愛いなって思います。

しかも、気合入れる場面でわりとジョジョパン着用されてますよね。



うん。そんなところも可愛いよ♡



シゲ:「たった一人を納得させられないで 世界中 口説けるの」っていう歌詞が道重さんの言葉と重なるかなって僕は思ったんですけど。私もあなたのようだったけど、でも私はこうなったんだから、私を超えて行ってくれっていうメッセージにすごい重なったと思うし…


今回モーニング娘さんのVTR見てて、シゲアキさんもいろいろ思い当たることあったんじゃないかなーなんて思ったり。

そういえば、未来シアターはじまるときにシゲアキさんが「つれーなぁー…」って顔を歪めて。

なにをそんなに・・・??って思ったら
それは握手会列で誰もいないときの生田さんを見てのリアクションだったんですね。。。
シビアすぎる。。。


誰よりその気持ち、わかるんじゃないかなーって思ったり。




それにしても道重さんほんと可愛いですね。華がある。


それは努力して磨いてきた証なんですね。




輝いている。だから道重さんは美しいのですね。


8代目リーダー本当かっこいいです!!

小山:裏の頑張りとかファンの人は分かってくれてるし、そこを含めて生田さんのことを応援されてると思うのでモーニング娘の中の一人としてすごく良い役割を果たしていると思いますし…
こっから道重さんが抜けたときどれだけ生田さんがその想いを形にできるかってところも逆に注目していきたい部分ですよね


アイドルがアイドルを語っているのが新鮮でした。

ダンスシーンでズレてしまった生田さんを見て、思わず「難しいんだよ」って生田さんをフォローするコヤシゲ。
そうだった、ふたりもあっち側の人間でしたね。



そんな2人のコメントはとても心に響いたのでした。

*1:スタイリストが男の人だとジョジョパン履いてるとその話題で盛り上がるのだそう・・・。