まるちゃん、シゲちゃん家でなにやってるの?(笑)

(Myojo2014年12月号より)
丸山くんがうちに遊びに来たとき、俺の知らない間に部屋のいたるところに関ジャニ∞のシールが貼ってあったの。
パソコンの画面でしょ、ストレッチボールでしょ…。あれから1ヶ月以上たつのだけど、いまだに“こんなとこにもいたの!?”って場所からシールが発見されて、宝探しみたいな日々が続いてる。いちばんビックリしたのは冷蔵庫!トビラにでかでかと安田くんのシールが貼ってあって、“これは目立つからヨユー♪”って思ってたら、取っ手にちっちゃいエイトレンジャーバージョンが貼ってあってさ。アイテム1コにつきシール1コだと思いこんでたから、すごいトラップだった(笑)


まるちゃん…(笑)


そういえば前にもシゲアキさんの財布にキングオブオトコのシール貼ってましたよね。


なんなの、まるちゃん、ほかの人にシゲちゃん取られたくないからマーキングしてるの?←

自分の痕跡を残して・・・・



手越さんに照明を落書きされたり、まるちゃんに部屋にシール貼られたり、

シゲアキさん隙がありすぎなのでは・・・。