堂本剛くんの未来シアター

シアターでとりあげられた「おやさいクレヨン*1」気になるなあー。


今週のゲストは堂本剛くん。

私が小学生のときに夢中になった剛くんといま現在進行形で夢中になってるシゲアキさんが並んで座ってるだけで私はとっても嬉しかったです。


相方の光一さんの話をする剛くん、可愛かったです。


剛くんにとってのシゲアキさんの情報が「ひとりでも…なんかいろいろ出したりもしてるからー…ああいうことしてるからー…よかったなあって思ってみてる」って浅くはありましたが(笑)


優しく見守ってくださっててありがたいです。


剛くんを見るシゲアキさんの表情からどことなく緊張感漂ってて、シゲアキさんにとって偉大な先輩なんだろうなって伝わってきました。



剛くん生け花をやってるんですね。

そういうクリエイティブなところぐっと惹かれます。



剛先輩とシゲアキくん…、これを機に交流を持って欲しいなあって思うけど、おふたりとも人見知りでどちらも自分からいくタイプではないだろうから発展はないんだろうなあってぼんやり見ちゃいました。

「あのー…いい子ですよ」さいごに剛先輩のやさしいお言葉。
ありがとうございます(笑)





そして来週のゲストは本田望結ちゃん。

予告のこのシゲアキ先生の左手!!!!!!!!

なーーーーにそれーーーーーーーーー!!!!!!!


きゃわっきゃわー♡(興奮)

来週萌え死んじゃうんじゃなかろーか!!!!!!!!



以前wktkで言ってたご友人のお子様(女児5歳)に対してもこうやって優しく触れ合ってるのかなーなんて妄想しちゃいました♡♡

*1:おやさいクレヨンのパッケージで「可愛いなあ」って呟いたシゲアキさんにキュンとしました。やさしくあったかいクレヨンですね。