今年もこの季節が来ました

ベストアーティスト2014(http://www.ntv.co.jp/best-artist/



翔ちゃんとこだしNEWSちゃんは大丈夫かなーってうっすら期待はしてましたけど


正式に発表になって安心しました!!





歌うNEWSちゃんを見るのが何ヶ月ぶりだろうか?って話ですね。


何歌うかな?新曲かなー?


あと関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMP!さんなどそうそうたるジャニーズのメンツが揃うんです…








これは…!





隆平会を広めるチャンスですね♡♡(にっこり)



今年も小山キャスターと司会者翔くんのエブリ絡みはあるかな??

スーツ脱ぎ捨て華麗に変身っ!夕方キャスター夜はアイドルー☆



ちなみにその日はシゲアキさんの仲良しの大野さん&丸山さんのお誕生日でもあるし、シゲアキさん生まれて10000日目の記念すべき日でもあります。

そんなめでたい日に生でシゲアキさんに会えるのが嬉しいです。