NEWS新曲キタ━(゚∀゚)━!!

待ってたよ。待ちくたびれたよ。


貢ぐ準備はとっくの昔に出来てたよーーーーーーーー



というわけで、




NEWSちゃんの新曲が決まりましたーーーーーーー!!!!(パチパチパチパチ)

KAGUYA
2015.1.7Release

“NEWS×かぐや姫×蜷川実花
NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれう物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャルソング!

【初回盤A】
CD+DVD
1.KAGUYA
2.タイトル未定A
KAGUYA」Music Clip&Making(約20分予定)
¥1,400+税

【初回盤B】
CD
1.KAGUYA
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B(初回Bのみ)
全3曲収録
12Pブックレット(仮)/NEWS Special Card4枚封入
¥1,300+税

【通常盤】
CD
1.KAGUYA
2.タイトル未定A
3.タイトル未定C(通常盤のみ)
4.タイトル未定D(通常盤のみ)
5.KAGUYA(オリジナル・カラオケ)
全4曲+オリジナル・カラオケ1曲
¥1,000+税


先着購入特典(すべてA4サイズ)
・初回盤A先着購入特典:クリアファイルA
・初回盤B先着購入特典:クリアファイルB
・通常盤 先着購入特典:クリアファイルC

詳しくはJEさんのHPへGO→http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html


かぐや姫がモチーフといえば、儚い恋的な?NEWSちゃんたちが王子様的(でもかぐや姫だったら王子様よりは殿方かしら)なのを担ってる感じ?
衣装は和服かな?


しかもMVは蜷川実花さんが担当とのことで、やばい…期待しかないっ!!


艶やかで妖艶な〜でどんなPVになるか物語ってる気がする。


NEWSとニナミカなんて相性いいに決まってる!!


はぁ〜ん、楽しみだなあ〜♡♡