500回おめでとうございます

愛媛出身の私としてはシゲちゃんが流れ星のギャグ「ポンにゅ〜す〜♪」に反応してくれたのが嬉しかったです。


KちゃんNEWS500回。はじまった2005年を音楽で振り返ろうという慶ちゃん。それをきいて「何ミュージックステーションみたいなの」っていうシゲちゃんのツッコミわろた。

2005年シゲちゃん聴いてた音楽は…ELLEGARDENACIDMAN「赤橙」、HYケツメイシ「さくら」*1
キンキさん「アニバーサリー」
(いやー私もなつかしい!)


当時、慶ちゃんは20歳、シゲアキさんは17歳


家でKちゃんNEWS聴いて自分で「早口だなー」って反省するシゲちゃん(笑)


シゲちゃんは女の子に『ごはん連れてって』って言われて「だれか誘う?」って言ったら『ふたりで♡』って言われたらキュン♡とするそうです(メモメモ)


シゲ「(女性のスカート丈について)短いから良いっていうのは誤解かも!見るけどね!見ちゃうけどね!だって俺はもータイツ履いてる方が好きもん!」
…だそうです。てか見るんかい!(笑)

小山「タイツですか」シゲ「…タイツ。うーん、生足の魅力も分かりますけどなんかこう見えない…見えそうで見えないていうのに…そしたら膝下、短いスカートでも良かったりするけど」リアル、発言がリアルだよ、シゲちゃん(笑)


女の子が人から可愛いと言われたあとの正しいリアクション、シゲちゃんの理想は「恥ずかしそうに頬を赤らめる」だそうです。だから、リアルだって!(笑)


褒められるのが苦手なコヤシゲ。
人から褒められても「全然です、マジやめてくださいそういうの」ていうテンションになっちゃうとか。コヤシゲ揃ってネガティ部〜!笑)

*1:HYめっちゃ聴いてたじゃん!」ケツメイシさくら「聴いてたわ!高校生だったわ!」いちいちリアクション可愛かった。エルレACIDMANは周りがバンドやってたから聴いてたそうです。ちなみに中学は19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」。どれも懐かしすぎる!!