有吉ジャポン

ひげガールだったら嵐の大野先輩に連れてってもらえばいいよ。ババ子さんとも顔見知りだと思うし*1


最初この番組に出演するって話を聞いたとき、えっ??何要員??って思ったけど見てもさっぱりわからんかった(笑)

でも自担可愛かったのでモーマンタイです!!

あんな個性的な出演者の中で普通アイドルだったら置物になりかねないのに、しっかり発言されてて素晴らしかったです。



それにしても最初から最後まで“NEWS”名乗らないお仕事も珍しいですね。

ちなみに番組表にも“NEWS”の文字はなかったです。

有吉さん「ジャニーズの人がここに出てもいいんですね?」

シゲ「今日はでも一応作家として呼ばれたんで…」

有吉さん「なんでそもそも小説を書こうと思ったんですか?」

シゲ「やっぱ文化人と呼ばれたかったんで…*2


有吉さんのフリに上手く返してたし、下ネタも上手くかわしてましたね*3


面白かった〜!!!!




やっぱ、シゲアキさんバラエティ行けるよ!!!!


「北千住のキャバクラ行ったことある」「きれーではなかった」発言はジャニーズとしてはギリギリなとこ攻めてましたが、そうでした、今回は小説家としてお呼ばれしてるから。

きわどい話はちょっとばかしヒヤヒヤしちゃったけど、面白かったからまあいっか。

いやーうまいところ開拓したなー自担よ。



小説書いたことでこういうお仕事に繋がるなんて、自担の新たな可能性を発見できた深夜のことでした。



余談ですが、最後ベルちゃんが前貼りしてないと言われたあたりをチラ見したシゲアキ先生を私は見逃しませんでしたから!*4(キリッ

*1:大野さんは以前日テレ系の番組で「ひげガール」はすでに経験済ですから。

*2:またあの重い話するのかなーって妙な変な心配したけどその心配必要なかった。自担はバラエティのテンションちゃんと理解してて上手く返してました。自担の頭の回転の良さに改めて脱帽です。

*3:まあ、玉なし竿ありは顔まっかっけーでしたけど/////かわいすぎるんじゃい!//////

*4:下ネタに困るシゲアキさん可愛いすぎたからわたしも困らせたいです><♡♡笑