ジャニネ動画〜新曲「KAGUYA」のお知らせ他




慶ちゃんの「KAGUYA」のイントネーションにすぐさま反応するシゲアキさん。

でもその「KAGUYA」は私もチャラいと思う。


そしてさらに認識違って「KAZUYA」だと思ってた増田さんわろた(笑)




いつもやられっぱなしの慶ちゃんが今回は手越さんにバシバシやってたのが面白かったです。

いい音してたなー(笑)


それにしても12分弱もあるのこの動画?!?!?

そんなに何喋ってるんだろ??って思ったら途中増田さんが化粧水が合わなかった話やら手越さんがマナーモードにしてなかったりやら…
無駄…もとい、可愛いNEWSちゃんの雑談でずーーーと爆笑でした!!
テンション素っぽかったのも良かった。

手越「12ヶ月連続リリース第1弾ということでねー」うんそうしよう!←



手越さん誕生日。

唯一メール送らなかった増田さん…。


ちなみにその日は手越さん、海外にロケしていてモンハンしながら12時を迎えたそう。


メールしたら珍しくすぐ返ってきたという慶ちゃんの話から…


(∵)えっ…俺返ってきてないよ…



しげええええええええええええ(泣)

(´・ш・)あっ…あ!あのね!(焦




シゲアキさんに指摘されて焦る手越さん可愛かった。そして「俺返ってきてないよ」っていうシゲアキさんの顔がどことなく寂しそうで、これはこれは良いテゴシゲに出会えました♡


ちなみに、手越さんの言い訳は「ローミングオフしてたから」「なんとかツールサイトだったら届いた(LINEかしら?)」とのこと。

でも日本に戻った今は見れるはずなのにそれでも結局返してない手越さん。


(∵)帰ってきてから返せよぉ…


このテゴシゲのやりとりほんと可愛い可愛いなあ。