新春ドラマ『大使閣下の料理人』

昨日のベストアーティストみてて


そういや去年のベスアでは、突然シゲアキさん短髪になってたのってドラマのお仕事あったからだよなー。
だったらいまこんなに髪短いのってなんか意味があるのかな*1??

それでなくても、いまの最高のビジュで演技のお仕事来てくれたいいのになー。



…なんて思ったら、朝一グッドニュースが飛び込んできました!



http://mdpr.jp/news/detail/1449351


シゲアキさんおめでとう!


翔さん主演の新春ドラマ『大使閣下の料理人』に出演させていただくことが本日発表になりました。


シゲアキさんの役どころはベトナムでの熾烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚・江口悟役*2。「日本の新幹線輸出」という、現実でも進行している外交案件に奔走する好青年を演じるそうです。


エリート役!好青年!いやー自担にぴったり!


毎年なにかしら演技のお仕事来て嬉しいです。



フジテレビ系とのことで、これはVS嵐も確定ですね。
そちらの方にも出させていただけたらなーなーなーなんて。


放送は1月3日だそうで。

というわけで、翔さん、シゲアキさんのことよろしくお願いいたします。


お仕事続きで嬉しいなー。
1月はシングル発売もあるし。2015年はNEWSにとって勢いある年になるといいですね。

*1:髪切ったらお仕事フラグかなーとも思ったけど、よくよく考えたら次の示談交渉人はもっさりんこだから一概には言えない??でもドラマ期間は髪型変えれないから極端な髪型だったら怪しいかも??だったらこないだのメッシュは……いや、それは特に意味は無さそうか笑 あれほんとなんだったんだろう・・・いまだに謎 笑

*2:原作ウィキったら悟くんなんとT大卒なのですね。さすがエリート。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%96%A3%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%96%99%E7%90%86%E4%BA%BA