さとしげ!さとしげ!

ベストアーティスト2014。

前回音楽の力では、隆平会メンツが揃ってたから今回もももしかしたら・・・

って期待してたら



まさかのさとしげによる釣りアピール!!!!(つ´・∀・`)o゛(つ∵)o゛


ちょっと!動くさとしげがこんな近いのここ最近じゃレアなんじゃないの??


絶対このふたり放送直前まで「さいきんどう?」って釣りトークしてたよきっと(笑)



それにしてもなんやかんやでシゲアキさんいつもいい位置にいますよね。
カメラによく抜かれてる気がする。


さて、さとしげが仲良しアピールしてたら気になるのは強火大野担知念くんですね。

それからいつもシゲアキさんのそばに寄り添ってくれる、というかすぐ隣を陣取ってくれる加藤さん大好き丸山さん。



丸山さんなんていつもシゲちゃんの近くにいる気がするのに今回はどこにいるんだろう??って思ったら


知念くんのいるヘイセイゾーンに紛れてました。
ぬ〜べ〜コンビですね。


まるちねも可愛かったなー。

というわけでここの歌う前のジャニーズオールスターズ集合のとこ何度もリピしました。





…そろそろ歌の話をしろや!って言われそうですね。

もちろん歌って踊るNEWSちゃん最高にかっこよかったです。



ひさしぶりに自担がアイドルであることを思い出しました。
よかった、自担も自分がアイドルであること忘れてなくて。(こらこら

いまの髪型も好きだな。


あと、青似合うね。かっこよかったです。


ヲタク外の人にも「青い人かっこいい」って評判も上々のようで嬉しいです。




ベストアーティスト、不満をいえば、ほかのグループとのコラボがまた見たかったです。
意外な組み合わせとか、はたまた大好きな組み合わせとか。

たくさんの可能性が秘められてます。

なので、次回は、ぜひ><