マルシゲによるこじらせ気味なカラオケ論

シンプルに楽しく歌えばいいはずのカラオケも、彼らにかかればなんだかいろんなことを考える時間なようで…。そんなふたりのこじらせ気味なカラオケ論*1


わろた…。

いや、こじらせという言葉が反乱する世の中。これぞ正しい“こじらせ”な気がします(笑)



あとね、ファンが見たいと思うものを差し出してくれるガルフレ大好きです。

ずーーーーと、まるちゃんとしげちゃんのカラオケ現場、潜入してみたいなーって思ってたら・・・まさかそれが実現するなんて。幸せです。



カラオケの選曲もファンにはたまらないラインナップなんじゃないでしょうか!!!!




そういや少し前のKラジで、慶ちゃんにカラオケ行ってる?って聞かれてこないだ丸山くんと行ったってチラっと言ってた気がするのはこの取材のことだったんですかね。



丸山 たしかにシゲちゃんとカラオケしてると、“こんな曲ようしってて歌えるな”っていうのはある。……ちょっと待って!もしかして俺を口説こうとしている!?

加藤 はい、カッコいいとおもわれたいです(笑)。

丸山 まさに思ってる!

今月号もマルシゲはラブラブです♡♡



あっ、そういえば昨日の嵐コンでシゲアキさんの名前でてきたそうですね。

ドラマ「大使閣下の料理人」の説明で翔さんが「大野さんの友達の加藤くんも出てる」と話してくれたのだとか。
そして大野さんが「俺のシゲ」って言ったとか言わなかったとか…


嵐さんたちに後輩というよりも「大野さんの友達」認定受けてる加藤シゲアキ。さすがです。


そして大野さんの寵愛を受ける加藤さん。




ゲイにはフラれてたけど、ジャニーズの先輩方にはモテモテなのです*2

*1:私はこうやってひとつの話題で限りなく話せるマルシゲが大好きです。なんか哲学っぽいね。マルシゲって学問なのか?!

*2:ジャニーズ年上キラー加藤シゲアキ