女装しげちゃん

昨年、丸山さんがラジオでフリーザ様になり、シゲアキさんがラジオでシータになったのは記憶に新しいところ。


今年は、丸山さんがラジオで本気のゾンビメイク(←ぬ〜べ〜で鬼の手をやってくれてるところにお願いしたそうです)を披露したら、今度はシゲアキさんがラジオで女装を披露したそうです(笑)



何度も言ってますが、これともにラジオのお仕事の話ですからね!



ゴリさんに「シゲかわいい」「シゲ女顔だね!」って絶賛されてました。
本人も自撮りするとき満更でもない顔してたようです。

ちなみにHPにシゲアキさん女装の様子が野崎さんゴリさんのイラストで掲載されてました。


もちろん!また、フォトシゲに自撮り写真載せてくれますよね♡
期待してまってます♡♡