KAGUYAの話

音楽部でNEWSの曲かけてくれるなんて。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

メイキング良かったですよ。とても。フフフ(笑)
メンバーの仲の良さが垣間見えるんじゃないかなと(笑)思います。
ミュージッククリップは最後にエンドロールがついてまして、そのエンドロールはたぶんミュージッククリップのDVDでしか見れないので、ちょっとまあNGシーンみたいなね。俺NGシーン無かったからNGシーン入ってなかったけど(笑)NGシーンというかハプニング集みたいなのとか。メンバーの素顔も見れたりするんじゃないかなーと。思っていますのでぜひ見て欲しいなと思います。


メイキングもちろん楽しみだけど、NG集?ハプニング集?エンドロールにも期待大です!!


全部に入ってる「バタフライ」はですね、かつてあの「ONE」のカップリングかな?「君がいた夏」のアンサーソングになっているとプロデューサーがおっしゃってました。ハハハハハはい。
なので歌わりもわりと参考にしてね作ってあったりとか

君がいた夏」私の好きな曲の1つなんですが、そのアンサーソングになってる「バタフライ」。今回一番気になっているカップリングです。

しかも歌わりも参考にしているのだとか。
君がいた夏」はシゲアキさん始まりだったり、テゴコヤ、シゲマスの掛け合いが印象的だったけど、「バタフライ」、どんな感じなのかとっても楽しみです。

ま、毎回言いますが、毎回言うけど、バラエティに富んだ…ハハハハハ
KAGUYA」ぜひぜひ楽しんで欲しいなと思います。

そんなNEWSのニューシングル「KAGUYA」は1月7日発売です。