お知らせ&【拍手お返事】

あ、PCの話ですが。
お返事が中々返せないという理由でトップに置いてた拍手コメを一旦下げてたんですが…
拍手コメのほうが長文でいろんなひとのいろいろお話聞かせてもらえる機会が多いのでまた設置させていただいてます。

ちょっと見られるの恥ずかしいなー…とか。
コメント欄に書きづらいなーってときとか。
その他ただただNEWS語りたいなーってときでも、なんでも使ってください。
すみません、欲しがりなもんで><(笑)


ただ、お返事はコメント欄より遅くなっちゃいますが…
それでもよろしければ。どうぞ。


コチラからでも可⇒








11/2にメッセをいただきました薮くん担みずさんへ

お返事おそくなってしまい申し訳ございません。
とてもあたたかいメッセージありがとうございます!

そんな読み解いてるだなんて…。ぜんぜん文章も上手くないものだから書いてても、これ読んでて楽しいのかな?って思うことばかりですが(笑)
昔からのしげちゃんファンの方にそう言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとうございます><

いまは薮くん担さんなんですね。
わかります!1度好きになった人のことはずっと好きですよね。

見習うだなんてとんでもないです。こちらこそ、私の方がまだまだ知らないことの方が多いのでぜひぜひ色々教えてくださいね!
またお話きかせてくださいね(*´∀`*)ノ