オセロだったら、ひっくり返って、オレ、嵐になれちゃうなって(笑)

QLAP!2015年1月号。


ひっくり返って俺も嵐って…、シゲアキさんの理論わけわかんないけど、先輩である嵐さんとお仕事できて嬉しいことはとても伝わってきました。


大使閣下の料理人」での悟くん役作りとして

髪を切り、(ベトナム語話せる設定なので)ベトナム語CDを聴いたそうです。



ちなみにこの取材時点(11月下旬)ではまだ櫻井先輩と同じシーンがなく。

ドラマ決まって初めて翔くんに会ったのは『ベストアーティスト2014』のステージ上だったそうです。
(この日NEWSは他の仕事があった為リハが出来なく直で本番だったのだとか…)


出た!(笑)

“シクヨロ オナシャス”!(笑)


櫻井先輩、シゲアキくんのことどうぞよろしくお願いします。

シゲアキさんも。
たくさん翔くんから学んできて欲しいなあー。

「それが皆さんにもわりとご好評いただいたんで、それで“充実してた”って言わなきゃおこがましいかなって(笑)」

この言葉、なるほどなーって思いました。

それに、舞台でもなんでも仕事は自分だけのものじゃなくて多くの人と作り上げるものですしね。


2014年もシゲアキさんのお仕事の顔、とても素敵でしたー!



あっ、ち・な・み・に

叶わなかった小山さんとの野球デートは来年に持ち越されるそうです。

2015年は行けるといいね!