丸山さんに生電話

wktk今年お世話になった人に突撃生電話ー!という企画で


もしかしたら来るか??来るか??

シゲアキさん電話するならNEWSメンバーか??もしくは例の彼ですよねー??





ってことで





きましたーーー!!!!
丸山さんにお電話繋がりました…♡♡きゃっ♡♡⇒

ちなみにお電話したとき丸山さんは嵐コン帰りでした。



おそらく周りのひとに配慮して電話出たんだろうねー。まるちゃん「今から(シゲの)ラジオでますー」ってふつうのトーンで言ってたのに非常に萌えました♡♡



ゴリさんには、普段ふたりで何するの??って聞かれ、美術館行ったりこの間は水族館に行ったという話をしたら、付き合ってるの??ってツッコまれちゃってました(笑)

ちなみに、マルシゲ、昨日もふたりでいたそうですよ。
一緒に先輩の舞台を観に行かれたそうです。


「感謝したい人」で自分に電話かけてくれたことにとても嬉しそうな丸山さん。

次はスタジオに行ってラブラブっぷりを見せたいとおっしゃられていました。






※本当はwktk終わってゆっくり文字起こししようと思ってたんだけど、どうしてもマルシゲキュンキュンの気持ちを吐き出さずにはいられなかったから取り急ぎ自分の気持ちだけでもと(笑)

あとでゆっくりラジオ聴き直そうーっと♡♡