丸山先輩

今回はシゲアキさんがいつもとてもお世話になっている丸山先輩の話。

ドランクドラゴン鈴木さんのツイによると

なんと丸山さんからプレゼントが届いていたそうです。



丸山さんかっこいいなあー。



そしてさらに昨日は大野さんが自身のラジオで丸山さんに結構お値段のするダッフルコートを誕生日にいただいたお話をしておりました。


しかも、その渡し方が粋なやり方で。

丸山さんと大野さんのお誕生日はともに11月26日。
今年はベストアーティストの日でした。


その日丸山さんは大野さんに「(誕生日プレゼントは)いろいろ考えたけどなかった」と、さも用意してないようなことを言っていたのに、大野さんがベストアーティスト終わって車に乗ろうとしたら大きなものが置いてあって「これなに?」ってマネージャーにきくと「丸山さんからです」と言われたそうです。

大野さん、家に帰ってそのいただいたダッフルコートのお値段を調べたところなかなかのお値段だったようです。

ちなみに大野さんは丸山さんへのお返しにいただいたダッフルコートと同じブランドの金の靴をプレゼントしたそうです*1





それにしても、丸山さんって凄いなって思います。

サプライズ的なこと好きだし、プレゼント必ず用意するし。


なんなら普段からお土産を用意する人ですもんね。



かっこいいなあ。


周りの人への気配りが半端ない丸山さん。
シゲアキさんもとても良くしてもらってるんだろうなあー。

*1:そういえば、シゲアキさんは大野さんへは何をプレゼントしたんだろう…