土下座アイドルと股間をいじるアイドル

これは21日のテゴシゲの話です。

まずはサンジャポ
有吉ジャポンSPの宣伝に登場したシゲアキさん。


芸人さんたちにたくさん揉まれながらもきっちりお仕事こなしてました。


最終的に土下座するアイドル。


追い詰められたしげたん可愛かったなあー。


こうやって芸人さんに対しても躊躇なく上手く返せるのはやっぱり、毎週プロの芸人さんであるゴリさんと生のラジオやってるからでもあるんだろうなあ。



それにしても、これはもう有ジャポファミリーの仲間入りしたのだとおもっていいですか??



そしてイッテQ。

手越さんのシャボン玉企画。素敵でしたね。


手越サンタからの一足早いクリスマスプレゼント。



ただ、私は本編よ・り・も…





右手ばっか見ちゃいますよね…

なんなら何度もここばっかり再生しちゃったりなんかして←




このVTR見てる手越さん顔まっかに照れちゃってんの可愛かった(笑)






にゅすちゃんバラエティ出来る子ちゃんすぎるよ!!

いやー、笑った笑った!!