小山さん、未来シアターには木原さん出てないですよ(笑)

自担のハマってるものよりも、バスローブ+セルカ棒で自撮りの小山さんにテンションあがっちゃってる自担に私は胸踊りました。


しげちゃん、気持ちはわかるけどダダ漏れすぎてるよおー。うん気持ちわかるけど/////

とにかく楽しそうなしげちゃんが見れて幸せな時間でした!




さてさて年末の恒例になりつつある(?)加藤大先生の格言。

家で梅干つけたりカラスミ作ったり…。そんなこだわりある加藤大先生ならではのお言葉ですね。

せっかくなので去年の格言も貼っておきましょうかね*1http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20131228/1388162712



未来シアター素敵な番組ですね。羽鳥さんも今年1年もありがとうございました。

来年もコヤシゲをどうぞよろしくお願い致します。

*1:こうみると1年ってあっという間だわ。