加藤さん、今年のクリスマスは?

ゴリさん「シゲ(クリスマス)なにやってたの?」

シゲ「僕はー…あのーちょっと他局の収録で3本録りで、実はーそれは7時くらいに終わる予定だったんです。で、終わってからー忘年会があったんですよ、その仕事の。なんですけど、それ一緒にやってるのがメンバーと一緒にやってる番組なんですけど。メンバーの小山くんと一緒にやってる番組の、忘年会があったんですよ。ただ、彼がね今週の日曜日、先週ですか?今週の日曜にですねインフルエンザになりまして、」

ゴリさん「ええー」

みおりん「たいへん!」

ゴリさん「NEWS大丈夫?」

シゲ「NEWS休んでました、3日間。で、それで、忘年会がなくなったんですよ。けど、僕きいてなくて。(小山さんがインフルから)復活したからその日から。忘年会はあるんだと思ってたんですよ。あると思ってー夜予定いれてないじゃなですか、忘年会用にあけてたらー当日になって“加藤さん、今日忘年会ないんですよ”みたいな。俺あるていで話してたから“忘年会ないですよ、今日”“え?聞いてないんだけど”つって。それがみんなで一緒にいる場で発覚して。あれ、じゃあどうしようかな?誰か…それかまあいっか帰ってふつうに過ごせばって思ってたら。そしたら同じ番組に羽鳥さんが出てるんですよ。元日テレの。羽鳥さんが僕のそれを聞いて、“え?加藤くん今日予定ないの?”“あー無くなっちゃいましたねー忘年会であけてたんでー”って言ったら“僕奥さんとお寿司食べに行くんだけどー加藤くんどう?”って言われたの」

ゴリさん「なんかちょっと気いつかうねー(笑)」

シゲ「奥さんも知り合いなんです。知ってる、面識あるんですけどー…あるけどー。でも、“いやー…でもせっかく2人で過ごしたいんじゃないですか?まだ新婚でもあるしー”って言ったら、“ぜんぜん来てよ!むしろそのほうが楽しいから”って」

ゴリさん「どうしたの羽鳥さん、逆に奥さんとふたりっきりになりたくないのかな?(笑)」

シゲ「なんか賑やかなほうがよかったんじゃないですか。僕もほんと何回も会ってるからー。それで、銀座のお寿司をご馳走なって。俺ー羽鳥さんってサンタクロースだったんだなって。結果的に小山、インフルエンザなってくれてありがとうって思った(笑)

いつぞやのクリスマスは大野パイセンと釣りして過ごしておりましたし、今年のクリスマスは忘年会しか予定いれてないシゲアキさん。女の影をちらつかせない。アイドル的には満点です><

ありがとう←



そうなんだ、羽鳥さんには夫婦でお世話になってるんですね。

それにしても羽鳥さん優しいなあ><キュン♡



てか、おい!インフルなってありがとうはないだろーーー!!!!(怒)