2014年最後のシゲ部

言葉ってそこだけ切り取ったら意味がまったく違うものになったり、思いとは違う予期せぬ方向にいったりして。


私も最初ツイッター上で「あえて」のところだけ切り取られたものが流れてきて、んん??って思ったけど、ちゃんと雑誌を買って前後の文章読んだらそれがネガティブな意味ではないことがわかりました。


むずかしいね、言葉って。



とくにシゲアキさんってそういう誤解よく受けてそうな気がするんだけど、どうでしょう?(笑)




NEWS担さんみんなが同じ気持ちではないのはわかってるし、いろんな想いがあった1年ではあると思う。



ただ私個人の意見としては、またあらたなシゲアキさんの顔に出会えてとても充実した1年でしたよ。

ドラマに舞台、新刊本の出版、短編執筆&発表。
バラエティ番組への出演、などなど。

ひとつひとつのお仕事に心動かされました。

何度もシゲアキさんを好きで良かったなあと思えた1年でした。


そうそう、未来シアターでファンになったというリスナーさんのメール。
この1年でどんどんとシゲアキさんの魅力にハマってるのが伝わってきて、私もシゲアキさんに恋に落ちたあの瞬間を思い出させてもらえたように思いました。

シゲ担って本当に楽しいですよね!


毎日わくわくさせてもらってます。





後半は小山さんの楽しい話をしてたのですが、あまりにシゲアキさんが楽しそうに話すからふわふわして頭に残ってません←


夜会の密着ロケではお酒が入ってるようで…

小山さんとのこのロケがシゲアキさんにとって2014年で1番笑った出来事だったそうです。



とにかく楽しそうに話すシゲアキさんで私も今日も1日幸せでした。

2014年のシゲ部おつかれさま♡♡

2015年もよろしくお願いします♡♡