今夜はいよいよ!

NEWS小山慶一郎加藤シゲアキ、大号泣でグループの過去・不安を告白

【モデルプレス】NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキが、大号泣でグループの過去について本音を打ち明ける。

2人は8日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜よる10時)に出演。プライベートでもよく遊びにいくというほど仲の良い2人の“夜会”の様子が公開される。

夜会当日、駅前で待つ加藤の前に現れたのは、車を運転する小山。休日はレンタカーを使って遊びに行くという2人はまず代々木八幡周辺に向かう。2人は今、パワースポットにはまっているそうで、これまでも長野県の諏訪神社や、戸隠神社など数々のパワースポットを巡っているという。その後訪れたジムでは、2人の異常なまでの仲の良さが発覚。さらにジムで汗を流した後はサウナに入り、鍛えあげられた肉体も披露する。

◆グループの過去、不安に小山&加藤が大号泣

そしてついに“夜会”に突入。最初こそ楽しく酒を飲んでいた2人だったが、一時間ほど経ち今までの出来事に話題が及ぶと、一気に口調に熱が入った。メンバーが次々に減少していった時期の苦しみ、不安、そしてNEWSへの熱い想いを激白し、ついに2人は大号泣。一体2人はどんな思いで辛い時期を乗り越えたのか、その想いのすべてが明かされる。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1458583

NEWS小山&加藤が大号泣 グループの過去に本音を激白

 4人組アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキが8日、放送されるTBS系情報バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜 後10:00)にゲストとして出演することがこのほど明らかになった。番組ではプライベートでも仲良しの2人に密着。メンバーが次々減少していった時期の苦しみや不安、グループへの熱い思いを語り合い、最後は大号泣する“夜会”の模様が送られる。

嵐の櫻井翔、お笑い芸人の有吉弘行の進行のもと、ゲストの夜の会“夜会”を通して普段は見ることのできない貴重な素顔に迫る同番組。今回は、パワースポットにハマっているという2人が小山の運転で、代々木八幡周辺へドライブ。その後向かったジムでは、2人の異常なまでの仲の良さが発覚し、サウナでは鍛えられた肉体も披露する。

ついに突入する“夜会”では最初こそ楽しく飲んでいた2人だが、今までの出来事に話題が及ぶとお互いにトークが白熱。どんな思いで辛い時期を乗り越えたのか、そのすべてが明らかになる。

http://www.oricon.co.jp/news/2046865/full/?ref_cd=tw

コヤシゲが世間にバレちゃいますね。

わくわく。