「KAGUTYA」メール/今週のNEWSRING

にゅすちゃんから「KAGUYA」発売メール。

みんなテンション高すぎワロタ(笑)
酒入ってたの?←

あと、ジャニネ開いたら流れる動画(発売日週に流れるやつ)もにゅすちゃん結構テキトーすぎるよ。君たち自由だなあ。

可愛いから許しちゃうけど♡

シゲアキさん、メンバーと居ると楽しくなっちゃうのこぼれちゃってるし。私も楽しい!



さてさて、今週のNEWSRINGの話。

盛りだくさんでしたね。

担当は加藤シゲアキさん!



あっ、これは私のリーダー会見たあとの感想ですが、




ファンの気持ち分かって(かどうかはわかんないけど)すぐリーダー会の話題だしてくれる自担、好きだよ。愛してる!
ただ、その小山さんの話を盛り込みたかっただけかもしれないけど。うん、それはそれでいいよ。



いろんな人から「お前の友達が泣いてるぞw」ってメールきたシゲアキさん。

私もシゲアキさんの連絡先知ってたら間違いなく送ってた案件だわ。


あと、事前に小山さんより『また』泣いたことを聞かされていたシゲアキさんは実際テレビを見て「これって泣くところですかね?」って小山さんにメール送っちゃうところまで含めてヲタク的にはパーフェクトでございます。満足。ありがとう。


それから、加藤シゲアキによるライナーノーツ!

こっ…これは。

すばらしすぎる…!!


確かに本人による解説だから聴きどころみどころ紹介できると思うけど、それでも自担の観察眼さすがだと思いました。

しげちゃんの見方考え方、それをお伝えする文章の表現力すべてが大好きだよ。



「手越の手越による手越のための〜」ってなんか聞いたことあるフレーズって思ったらイッテQでもこんなの言われてるよね。

そうだ、余談だけど、あるファンがそれぞれメンバーのKAGUYAソロカットシーンの回数を数えたのが回ってきて見させてもらったけど、手越さんが断トツでしたね。

そりゃ、100発100中で全力アイドルしてくる彼の映像、私がそっちの編集立場の人間やったらカットしたくないだろうもんなぁー。必然的に手越さん贔屓してしまいそう…。(※私はシゲ担です。)

「てごしがもりもりてんこもり」(笑)



「手越が女性的だとすれば対照的に男性的なのはやっぱり増田さんでしょうか」

シゲアキさんって、まだ増田さんが「かわいいまっすーキャラ」でやってるとき(←言い方w)から裏の増田さんをさりげに持ち出してくれてたように思うけど、この見方は面白いなって思いました。

めっちゃ内向きな表現だと思った。ヲタクは認知してるけど、きっと世間はまだまだ「かわいいまっすー」なんだろうなぁ。


続いて小山さん。「そしてこの男。実は手越の次にあざとい」

あざといって(笑)

まぁー、わかりますけど←

あと「時折映る肉体美もポイントです」めっちゃワロタ(笑)

そんな目で小山さんのこと見てるんですか?
(※私はとくに腐○子というわけではございません。)


私も小山さんの喉をきゅっとしめた歌い方好きです。



どのポイントも納得で、加藤シゲアキやっぱすげえと新年早々自担にあっぱれです。

ただ、ひとつ不満なのは、自分の事はあんまり話してくれてないのが。

確かに自分のみどころ聴きどころ自分で紹介するのは恥ずかしいだろうけど。


こういうときに他担さんに嫉妬です。いいなぁー。


加藤シゲアキさんによる加藤シゲアキさんの客観的な感想欲しいから加藤シゲアキもう1人欲しいな(笑)←意味がわからない


ちなみに私はカップリングではTRAVeLiNGが一番のお気に入りです。

にゅすちゃんがきゃっきゃしながら街を闊歩してる絵を想像しながらいつも聴いてます。


「これでKAGUYAの魅力が少しは伝わったかな」って謙虚に言ってるけどめちゃめちゃ伝わったと思いますよ!

NEWSの広報部長は加藤シゲアキで決まりですね(笑)


誰よりもメンバーのいいところを知っていてそれをうまく表現できる。
シゲアキさんでNEWSの可能性も広がる気がしました。