【祝】ピンクとグレー映画化!!

朝からビッグでグッドなニュースで飛び起きました!!!!!



加藤シゲアキ処女小説「ピンクとグレー」映画化決定!!!!
主演はHey!Say!JUMPの中島裕翔くん!!!!


うええええええええ?!?!?!?しげちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(泣)(泣)(泣)

映画化するかも…?って話は何度となく噂されてたけど、こんなに早く叶うとは。


こうなってくるといつから決まってたんだろうと今までの出来事、発言を振り返ってしまいます。

去年シゲアキさんが頑張ったご褒美もらえるって話してたのはこの事?

最近裕翔りんと仲良しさんなのも?

丸山さんシゲアキさん行定監督と3人でご飯食べたって話してた言った時にはもうお話きてた?



こないだの島田さんの占い通り、忙しい日々になりそうですね。
そりゃ、運勢1位だわ。納得。



映画好きな人だから、いつか自担も銀幕デビューしてほしいなっ・・・て思ったら出演よりもさきにこういう形で映画に携わることになるなんて。

なんだかシゲアキさんらしいと思います。



私にとっても大切な作品、キャストが気になっちゃうけど、主演裕翔くんはとても嬉しいです。
ジャニーズとしてのキラキラも持ってるし、演技も素敵だし、なにより絵が浮かんできました。



これだけ大きなお仕事、シゲアキさん、本当は言いたくてたまらなかっただろうなあ。

そんなわけで去年は結構釣り三昧だったりと甘やかしてる感じだったのかな。
そして昨年いろいろ遊んだ分、今年はまた勉強する年にしたいってことで言ったのかなーなどと勝手に解釈。


いやーほんと凄いね。凄い。
またこれがきっかけで「加藤シゲアキ」が気になって、「NEWS」に興味持ってくださる方が出てくるといいなあ。

裕翔くんにも大変期待しております。

NEWS加藤シゲアキ原作「ピンクとグレー」が映画化!中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が初主演

Hey!Say!中島裕翔、NEWS・加藤の原作映画で初主演へ! - SANSPO.COM

NEWS加藤処女作 Hey!Say!中島主演で映画化、監督は行定氏 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能