金八組に漂う幼なじみ感

(1/16マスヒツ)
なんかー、シゲが「モッズコートで最近良いのあったー?」って聞かれて。「いや、あんま意識してなかったなって。モッズコートここのはどう?っていっこ聞いたら聞いたけどあんま良くなかったみたいでね。という話をして、そっからだから僕が買い物いくたびになんかしんないけどモッズコート探してる。探しちゃうというか。「良いのあったよ」って言ってあげたい。「ちょっとまっすーに聞いてもいい情報なかったわー」って思われたくない。「まっすーに聞いたら超良いモッズコート教えてくれたわー」ってひとで居たいよね。


なんだこの増田さん!

シゲちゃんに「モッズコート」聞かれてから買い物で「モッズコート」気にしちゃってる増田さん。可愛いわあ。

そして、信頼して増田さんに聞いてるシゲちゃんもね!



マスシゲに萌えた♡






.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   


今週の未来シアター平愛梨ちゃんでした。

ふたりなんだかお似合いだね!

ちっちゃい愛梨ちゃんの隣でシゲちゃんがいつもより大きく見えて、なんだか男を感じました。

愛梨ちゃんもシゲちゃん見るときに自然と上目遣いになっちゃってたしね。キュンキュン♡



シゲちゃんのこと「友達じゃないです」って愛梨ちゃんが否定したときシゲちゃんなんだか寂しそうでした。「友達でいいじゃん!!」って強く言ってたのも可愛かったなあ。

そのあと愛梨ちゃんはシゲちゃんのこと「友達というよりは幼なじみ」と言ってました。





金八組はほんと仲良しさんだね!!