Mステ2時間SP/有吉ジャポン未公開

えむって2時間SP。


シゲちゃんの女性のドキっとする仕草は「何かを外すとき」
色っぽいと感じるんだそうです。

「何かを外すとき」ってだけでいろいろ想像しちゃうよ。
さすが作家さん…

女がピアスを外すときなんて*1。なんて。なんて//////(自重)



…てか、イヤフォンをパーンって外す人なんているのか??(笑)


KAGUYAのパフォーマンスはCDTVが私は断トツ一番だなあ。


でも、えむってでも持ち前のエロス存分に発揮してましたね。
視線のおくり方とか持って行き方とか良かったと思います。



女性から見て男性のドキっとする仕草で、たかみなちゃんが「あたまぽんぽん」と言ったらすぐ後ろで増田さんの頭ポンポンする小山さん!!

なにこれ可愛い!!


しかもそんなふたりの横で何やら楽しそうなテゴシゲちゃん!!
シゲちゃんめっちゃいい笑顔してた!!








.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


有ジャポ。

2丁目で不人気な加藤さん。

でもそれは「可愛すぎるから」とフォローしてもらって「悪い気はしないですね(ニヤニヤ)」嬉しそうな加藤さん。


発言が男っぽいから意外とドSと言われて

「やべえ見抜かれるのかー」って言ってるけど、私からしたらシゲちゃんに結構Mっけの匂いを感じてるんですが、どうでしょう。


でも本人はSって言いたがってるよね。

そういうことにしておくか(笑)

*1:これからは意識してクロスで外すようにするね